dalichoko

しょうもない

ギニーとサニーの結婚

ボリウッド映画である。ベタな映画。もう最高。『ギニーとサニーの結婚

f:id:chokobostallions:20210905212022j:plainf:id:chokobostallions:20210905212010j:plain

婚活の映画。ギニーは母と二人で過ごすOLで、金持ちの息子と付き合っている。彼女はこの男に求婚をほのめかすが、男は遊び人で正式に返答しない。対するサニーは全く恋愛経験のない下町の料理人の息子で、お嫁さんが来ない。サニーの父親がたまたまギニーと母親と知り合いで、嫁探しを依頼すると娘のギニーを紹介しようとする。

f:id:chokobostallions:20210905212413j:plain

二人は最初反りが合わないが、ギニーの母親の画策のとおりサニーがギニーに近づくことで次第に距離を縮めていく。ギニーは自分の父親に連れられて障害者施設をまわったり、信者のためにお菓子を作ったりするのを間近で見ていて、トラウマになっている。

f:id:chokobostallions:20210905212758j:plain

しかしいよいよこの二人が唇を合わせようとするとき!ギニーがつきあっていたドラ息子が現れて奪い返してしまう。それでもギニーはサニーへの思いを強めて、いよいよ自分の家にサニーを招こうとした日、ドラ息子が勝手に親を連れてきて大混乱となってゆく、という話し。この大混乱の罵り合いのシーンがとにかくすごい。

f:id:chokobostallions:20210905213014j:plain

わずか2時間ちょっとの映画だが、踊りのシーンもあり、ありとあらゆるシーンが素晴らしい。いかにもボリウッド映画だ。すごい迫力。愛を実現するためにどれだけの努力をすればいいのか?というありきたりのことだけでなく、結婚が家族同士の結婚である古いしきたりの中で生きる若い人たちのエネルギーを爆発させている。素晴らしい映画であった。

f:id:chokobostallions:20210906044031p:plain

主演のヤミ・ガウタムさんが、まぁとにかくお綺麗です。美しい。

 

dalichoko FC2 - にほんブログ村

貼りました。みつけてみてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!