dalichoko

しょうもない

レッド・ノーティス Red Notice

Netflix映画でたまたま見かけた映画だったが、最後はびっくりするようなどんでん返しもあって堪能できた。次々と世界を股にかけるシーンの連続もまた楽しい。何より現代のビッグスター三人を集めたことすごい。『レッド・ノーティス
ドウェイン・ジョンソンライアン・レイノルズガル・ガドットが並ぶシーンは圧巻だ。うちの小さなテレビ画面で見るのはもったいない映画。

f:id:chokobostallions:20211117061102j:plain

FBIのドウェイン・ジョンソンが詐欺師で宝石泥棒のライアン・レイノルズと、同じ宝石を盗むためにタッグを組むというあり得ない展開。そこに第三の人物、女性宝石泥棒のガル・ガドットが乱入してきて、二人の男が騙されて刑務所に放り込まれるという展開。
この三人が狙う3つの宝石はクレオパトラの結婚式に贈られたもの。3つ目の宝石(卵)を巡って三人が競い合い騙し合う。エド・シーランがちょこっと現れたりして、とにかく豪華な映画。劇場公開が予定されていたのもうなずける。
最後のどんでん返しにはびっくりしたが、詐欺師と泥棒の緊迫した関係がゴージャスにコミカルに描かれる。
続編も噂されていて、これだけ豪華なアクション映画だったら、一度は映画館で鑑賞したくなるだろう。すごい映画だった!
わたくしは最後のどんでん返し、先読みしてましたけどね。びっくりですね。
(=^・^=)
 

dalichoko FC2 - にほんブログ村

貼りました。みつけてみてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!