dalichoko

しょうもない

ムクドリThe Starling Netflix

しょうもないブログです。ご迷惑をおかけしてすいません。しょうもないので読まないで下さい。以上です。
思えばこのしょうもないブログでせっせとメリッサ・マッカーシーの記事を何度か書かせてもらいました。『ザ・キッチン』から始まってオクタビア・スペンサーと共演した『サンダー・フォース』やつい最近見た『スーパーインテリジェンス』など。彼女の映画って良くも悪くも安心して見ることができるのね。いいんですよね。

f:id:chokobostallions:20211003081459j:plain

今回のムクドリはちょっと暗い映画なんですけど、子供を亡くした両親の話し。そこはメリッサ・マッカーシーですから、ほかの俳優さんのようにドヨよ~んとはなりません。なりませんがやはり暗い。この二人が子供の死を受け入れるまでの話しです。

f:id:chokobostallions:20211003081513j:plain

夫役はクリス・オダウドメリッサ・マッカーシーとはビル・マーレイが主演した『ヴィンセントが教えてくれたこと』以来の共演でしょうかね。素晴らしかったです。子供を失って病んで病院に入る夫の役。

f:id:chokobostallions:20211003081531j:plain

一人残された妻は、気分転換に庭に畑を作ったりするんですが、そこに凶暴なムクドリが来て彼女を時々攻撃するんですよ。その妻である彼女も病んでいて仕事がうまいかない中、元心理療法士の獣医を紹介されたりしますね。このあたりのエピソードもいい雰囲気。

f:id:chokobostallions:20211003081545j:plain

夫婦関係が回復するまでにある大きな事件が起きるんですけど、最後はしんみりさせます。メリッサ・マッカーシーはうまいね。安心できる、信頼できるアーチストですね。素晴らしいです。
(=^・^=)
 
 

dalichoko FC2 - にほんブログ村

貼りました。みつけてみてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!